| ブランド |
|---|
お客様の声
眼鏡も新調したので仕事が頑張れます(笑)お気に入りの時計(HUBLO)と共に。。。
スタッフより
Y 様
この度はご来店ありがとうございました^^腕元をキメていただいた後はお顔にも・・・ってことでTOM FORDを選んでいただきました!次回はサングラスですかね?^^また洗浄に調整いつでも行いますのでお立ち寄りいただければと思います。お仕事頑張ってくださいね♪またのご来店お待ちしております!

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
眼鏡も新調したので仕事が頑張れます(笑)お気に入りの時計(HUBLO)と共に。。。
Y 様
この度はご来店ありがとうございました^^腕元をキメていただいた後はお顔にも・・・ってことでTOM FORDを選んでいただきました!次回はサングラスですかね?^^また洗浄に調整いつでも行いますのでお立ち寄りいただければと思います。お仕事頑張ってくださいね♪またのご来店お待ちしております!
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします