Voice お客様の声
2018.09.17
タグ・ホイヤー
良いお店で良い時計が購入できました。
K.N様、この度はoomiya大阪心斎橋店をご利用頂き、誠に有難うございました。最初は他のモデルをお探しでしたがホイヤー01に決まりましたね。機械式時計なので繊細ですがずっと使って頂けるので末永くご愛用くださいませ。洗浄などまたいつでも当店に遊びに来てくださいね!
一覧へ戻る
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします