| ブランド |
|---|
お客様の声
とても気に入りました。大事に使います。
ありがとうございました。
スタッフより
K.T様この度はoomiya和歌山本店にてお買い求め頂き誠にありがとうございました。また買い物をしちゃいましたね(笑)少し悩まれましたが男気があって素敵でした(^^)三人で購入されたのも良い思い出になったと思います♬次は時計、お待ちしております!

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
とても気に入りました。大事に使います。
ありがとうございました。
K.T様この度はoomiya和歌山本店にてお買い求め頂き誠にありがとうございました。また買い物をしちゃいましたね(笑)少し悩まれましたが男気があって素敵でした(^^)三人で購入されたのも良い思い出になったと思います♬次は時計、お待ちしております!
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします