| ブランド |
|---|
お客様の声
前から欲しかったので買えて良かったです。
ありがとうございました。
スタッフより
S.N様この度はoomiya和歌山本店にてお買い求め頂き誠にありがとうございました。ブレずに数ヶ月前から狙っていたサングラスになりましたね!かなり悩まれましたがGWにも使えますし、夏に向けていいタイミングだったと思います(*^^*)ぜひまた皆さまとお越しくださいませ!お待ちしております。

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
前から欲しかったので買えて良かったです。
ありがとうございました。
S.N様この度はoomiya和歌山本店にてお買い求め頂き誠にありがとうございました。ブレずに数ヶ月前から狙っていたサングラスになりましたね!かなり悩まれましたがGWにも使えますし、夏に向けていいタイミングだったと思います(*^^*)ぜひまた皆さまとお越しくださいませ!お待ちしております。
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします