| ブランド |
ブライトリング |
|---|---|
| 商品名 | スーパーオーシャンII 36 スーパーオーシャンII 42 |
| 品番 | A162A75OPR A182AJARRC |
お客様の声
ペアで買いました。後日届きます。楽しみです。
スタッフより
M.O様この度はoomiya京都店にご来店頂き誠にありがとうございました。ホワイトのフェイスが爽やかなスーパーオーシャンは夏はもちろん、服装が暗くなってくる秋冬でもパッと腕元を明るくしてくれます。防水性も高いので家事育児をしている奥様でも使いやすく、水場のシーンでいちいち外したりする必要がありません。記念日でもなんでもない日に奥様にもペアウォッチとしてプレゼントは素敵すぎます!!届くのが楽しみですね♪またストラップのカラーや素材を変えるとガラッと雰囲気も変えられますので、沢山楽しんじゃってくださいね。
