oomiya 仙台店にて、スイスの独立機械式時計メーカー「オリス」の新規取扱いを開始いたしました。
■ORIS(オリス)…
オリスは、1904年にスイスのヘルシュタインで創業しました。近くを流れる小川にちなんで社名を「オリス」と命名しました。
創業以来、オリスの機械式時計作りは歴史を築いてきました。オリスが今も存在するのは、常に新しいアイデアに突き動かされ、その時計作りに活かされてきたからです。より美しく信頼され、環境に優しく、そして楽しさを備えた時計作りを今後も目指しています。
創業から120年経った今も、オリスは創業の地に根付いています。これまでの歴史や経験がそこにあります。引き続きスイス製機械式時計を作り続けて、皆様に笑顔をお届けできるよう、独自の道を貫きます。
oomiya 仙台店では定番モデルをはじめ、2025年新作の「ビッグクラウン ポインターデイト」などもご覧いただけます。
是非手に取ってご覧ください!
▼オリス oomiyaウェブカタログはこちら
https://www.jw-oomiya.co.jp/collections/oris


