BR03‐92 ミリタリーセラミック

ベル&ロスより入荷してまいりましたよ!ある意味世界限定モデルよりも希少な1本!

BR03‐92 ミリタリーセラミック - その他

BR03-92 MILITARY CERAMIC(ミリタリーセラミック) ¥472,500(税込)

ケースにカーキ色のセラミックを採用し、風防もサファイアガラスにグリーンコーティングを施し、付属のラバーもグリーンと、オールグリーン仕様の本格的なミリタリースタイルに仕上がりました!


BR03‐92 ミリタリーセラミック - その他

かなり異端児。。。グリーン文字盤は見たことあるが・・・グリーンケースは見たこと無かったです!
が、ベル&ロスの発想だから成しえたモデルでは無いでしょうか!?

画像を取っていてもその深緑の質感には惚れます!個人的にも1本欲しいと思っちゃいました。

BR03‐92 ミリタリーセラミック - その他

風防のサファイアガラスのグリーンコーティングもちょうどいいぐわいで、ケースとマッチしています!
42mmケース、100m防水、自動巻き、実用時計としても申し分ないですしね。

是非、店頭でお確かめください!1本のみの入荷ですので!!