【シャネルフェア開催中!】ブースご紹介!

J12 VS プルミエール

11.3.SAT~11.26.SUN
いつもoomiya和歌山本店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本店では「シャネル」フェアを開催しております。題して、
「J12 VS プルミエール あなたはどっち派?」

全世界共通で開催されてる今年のテーマは「WATCH THE MATCH」
oomiyaでは日本で2番目の開催となります。
本日はフェア期間中だけの特別ブースをご紹介!

【シャネルフェア開催中!】ブースご紹介! - CHANEL

最新機械使用のこだわりのオブジェ

【シャネルフェア開催中!】ブースご紹介! - CHANEL

 本店に入ると真っ先に飛び込んでくるこのオブジェ!
実は3Ⅾプリンターで制作されております。実際のお時計と一緒のデザインを細かい部分まではっきりと見ることができます。
ご来店された際に記念撮影もいいですね♪

WATCH THE MATCH

 そしてシャネルブースに登場したこのBOX!「J12」と「プルミエール」を象徴するキーワードをチョイスして自分にはどちらが合うのか確かめてみることもできます。J12が好きなのに本当はプルミエール派だったなんてことも・・・!?BOXの中にもシャネルのお時計をより知ることができるアイテムもございます。
 いつも以上に世界観に浸かっていただける空間に仕上がってあすので、皆様のご来店お待ちしております!

【シャネルフェア開催中!】ブースご紹介! - CHANEL