ブライトリング 腕時計のパンダ顔とは?人気のツートンカラーのプレミエ B01 クロノグラフ

現在oomiya和歌山本店ではブライトリングフェアを開催中です。
期間中は普段以上に豊富なラインナップで皆様をお迎えいたします。
是非この機会にoomiya和歌山本店にお越しくださいませ。
さて、腕時計にも通称『パンダ顔』と呼ばれる色合いがあるのをご存じでしょうか?
白文字盤にクロノグラフカウンターがブラックになったものを指すのですが、見たままでパンダの顔と色味が似ていることから、正式名称では無いものの、愛称として呼ばれています。
ブライトリング 腕時計のパンダ顔とは?人気のツートンカラーのプレミエ B01 クロノグラフ - BREITLING 品番:AB0118221G1A1
価格:\1,023,000
防水:100m防水
ケース:42mm
時計ブランドは数多くありますが、ここ数年で大きくイメージチェンジを果たしたブライトリング。正確に表現すると過去のアーカイブを見直し現代に蘇らせたのですが、本日ご紹介しているプレミエもまさにそのひとつです。
1940年代にブライトリングが発表した『プレミエ』シリーズは日常にエレガンスをもたらす時計として発表されました。現代に蘇ったプレミエもまたクロノグラフを備えながらもスポーティー過ぎず、上品な雰囲気が漂っています。
ブライトリング 腕時計のパンダ顔とは?人気のツートンカラーのプレミエ B01 クロノグラフ - BREITLING ケースサイドにはエレガントな印象をより強調する為のラインが設けられています。
ブライトリング 腕時計のパンダ顔とは?人気のツートンカラーのプレミエ B01 クロノグラフ - BREITLING また、数多くのクロノグラフモデルを世に送り出しているブライトリングの中でもスクエア型のクロノグラフプッシュボタンはプレミエシリーズの特徴のひとつでもあります。
ブライトリング 腕時計のパンダ顔とは?人気のツートンカラーのプレミエ B01 クロノグラフ - BREITLING とてもスッキリとした印象でビジネスシーンや普段使いなど幅広いシーンで使える、エレガントなクロノグラフモデルです。
プレミエシリーズには『パンダ顔』以外のバリエーションもございますので、是非この機会にoomiya和歌山本店にお越しいただき、お気に入りの1本を見つけて下さい。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。