パネライ 大注目のルミノール クロノグラフが遂に入荷!

2021年に発表された新作モデルの中でも特に話題になったルミノール クロノグラフ。発売前から多くのお問い合わせをいただいておりましたが、ようやく店頭にてご覧いただけるようになりました。

パネライ ルミノールクロノグラフ
品番:PAM01109(黒文字盤)PAM01218(白文字盤)
価格:¥1,100,000(税込)
防水:100m防水
ケース:44mm
シンプルなデザインが多いパネライですが、以前からクロノグラフモデルも製造していました。そして今回の新モデルは新しい自社製クロノグラフムーブメントを搭載しており、従来はフライバック機構(クロノグラフ計測中にリセットを押すと瞬時にゼロ位置に帰針し再計測をする)が搭載されていたものがよりシンプルな構造となりました。その為価格も従来のクロノグラフモデルよりも抑えられており、3針モデルとの差は約10万円。スッキリとしたデザインは好きだけどもう少しアクセントが欲しいかたにはピッタリな1本です。
現在店頭でご覧いただける文字盤色はブラックとホワイトの2色。
パネライ 大注目のルミノール クロノグラフが遂に入荷! - PANERAI パネライ 大注目のルミノール クロノグラフが遂に入荷! - PANERAI

パネライ 大注目のルミノール クロノグラフが遂に入荷! - PANERAI ご予約を承っておりますが、まずは店頭にて実物をご覧くださいませ。