ブルーがテーマ?ウブロとダミアーニの大人のコーディネートはマネしたくなる

ブルーがテーマ?ウブロとダミアーニの大人のコーディネートはマネしたくなる - HUBLOT こんにちはスタッフJです。
今回ご紹介する1本は、ウブロの中でもシンプルなクラシックフュージョン。
文字盤のカラーはジャパンエディションとなるディープブルー。
深海をイメージしたグラデーションの深みのあるブルーが特徴です。
ブルーがテーマ?ウブロとダミアーニの大人のコーディネートはマネしたくなる - HUBLOT ブルーがテーマ?ウブロとダミアーニの大人のコーディネートはマネしたくなる - HUBLOT ウブロ
クラシック・フュージョン チタニウム ディープブルー
542.NX.6670.LR.JPN18
¥1,034,000(税込) 2023年1月現在

シンプルでありながら立体的なケースデザインと仕上げ。
ケースサイズは42mmに素材はチタンを採用しており、お重さを感じさせない着け心地の良い1本。
深みのある文字盤に合わせたブルーのストラップも見方によってはブラックに見える濃いネイビーのストラップとなりレギュラーモデルにないジャパンエディションを際立たせています。
そんな深海をイメージした時計と相性抜群なのがこちらのネックレス。
ブルーがテーマ?ウブロとダミアーニの大人のコーディネートはマネしたくなる - HUBLOT ブルーがテーマ?ウブロとダミアーニの大人のコーディネートはマネしたくなる - HUBLOT ダミアーニ
ベル エポック・アイスバーグ

こちらのネックレスはメイド・イン・イタリーが誇るダミアーニ日本上陸40周年を祝す、日本限定です。
アイスバーグ(氷山)からインスパイアされたネックレスは、ダイヤモンドとブルーサファイアのグラデーションが美しく、まるで海に吸い込まれるかのような神秘的な作品です。
世代を超えて守り続けられる金細工職人の匠の技を駆使したベル エポック コレクションは、イタリアの美学が詰まった結晶です。
ウブロと同じブルーのグラデーションでも表現の仕方が違い面白いですね。
是非、店頭で実際にお確かめ下さいませ。

ブルーがテーマ?ウブロとダミアーニの大人のコーディネートはマネしたくなる - HUBLOT