国内正規取扱店でoomiya和歌山本店でしか見れない超レアなJ12をお試し下さい!

本日ご紹介するモデルはコチラ↓
生産が終了してしまっているシャネルJ12クロノグラフダイヤモンドです。
国内正規取扱店でoomiya和歌山本店でしか見れない超レアなJ12をお試し下さい! - CHANEL oomiya和歌山本店以外ではもう手に入らないJ12をご覧頂く事が出来る国内唯一のシャネル正規取扱店なのです。
他の人と違ったJ12を手に入れたい方は是非当店に足をお運びください。
国内正規取扱店でoomiya和歌山本店でしか見れない超レアなJ12をお試し下さい! - CHANEL

シャネル J12 クロノグラフ
品番:H1707
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(C.O.S.C認定)
価格:¥4,169,000(税込)

ベースは通常のクロノグラフモデルとサイズやムーブメントは同じスペック。

しかし、見ての通りのダイヤモンドの仕上がりに!綺麗なダイヤモンドがベゼル、ブレスレットの中ゴマにセットされていて他のブランドにはなかなかないゴージャスなデザインが特徴的で、見る人を間違いなく魅了するモデルだと思います。実際に腕に着けると時計全体のベースはほとんどがホワイトセラミックを使用していますが、ここまでのダイヤモンドをセットしているとある程度の重厚感はあります。

当店では金利手数料のかからない分割払いをご利用して頂けます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。
是非、店頭にてoomiya和歌山本店でしかお試し出来ないシャネルJ12を手に取ってみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

国内正規取扱店でoomiya和歌山本店でしか見れない超レアなJ12をお試し下さい! - CHANEL