今も昔も男性の憧れを惹きつける伝説の時計は今では自社ムーブメントを搭載してより現代的なウォッチに!

男性ならほとんどの方に憧れの方がいらっしゃるのではないでしょうか?
いつかあの有名な人が着ている服と同じ服を着たい、同じ車に乗りたい、同じものを身に着けたい。
私は恥ずかしながらあります。それは人生の中で大きな目標に変わったり、モチベーションアップにも繋がります。
1971年に公開された「栄光のル・マン」で主役を務めたスティーブマックイーンさんが着用していた腕時計がタグ・ホイヤーのモナコです。この映画見た当時の男性からの絶大な人気を誇ったモナコは今もなおタグ・ホイヤーの代表作として多くの人に愛されています。当時からほとんど変わることのないデザインは今も変わっていません。タグ・ホイヤーの完全自社ムーブメントホイヤー02を搭載しより現代的な腕時計になったモナコをご紹介します。今も昔も男性の憧れを惹きつける伝説の時計は今では自社ムーブメントを搭載してより現代的なウォッチに! - TAG Heuer タグ・ホイヤー モナコキャリバーホイヤー02クロノグラフ
品番:CBL2113.BA0644
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(キャリバーホイヤー02)
サイズ:39㎜
防水:100m防水
価格:\775,500(税込)今も昔も男性の憧れを惹きつける伝説の時計は今では自社ムーブメントを搭載してより現代的なウォッチに! - TAG Heuer 型破りなスクエアフェイスのアイコンには、新しいエレガントなブラックサンレイダイヤルが付属し、レッドのアクセントが特徴です。このクロノグラフは真にレトロな魅力を持つ一方で、サファイアクリスタルのケースバックからは、80時間パワーリザーブを備える自社製ムーブメント キャリバー ホイヤー02を眺めることができます。

今も昔も男性の憧れを惹きつける伝説の時計は今では自社ムーブメントを搭載してより現代的なウォッチに! - TAG Heuer ビジネスにもプライベートにも使い勝手は抜群のモナコを是非店頭にてお試しください。
当店はタグ・ホイヤーの品数は豊富に取り揃えています。4月からの新たなスタートにタグ・ホイヤーはいかがですか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
今も昔も男性の憧れを惹きつける伝説の時計は今では自社ムーブメントを搭載してより現代的なウォッチに! - TAG Heuer

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。