シャネル これが最後かも!?プルミエールカメリアコレクションが再入荷しました!

みなさま、こんにちは。
本日は2021年シャネルの新作「プルミエール カメリア」がオオミヤ和歌山本店に再入荷いたしました。
情報解禁されてからお問い合わせも多くいただいていて、発売してからすぐに完売になっていましたがようやくの再入荷です。世界限定1000本の稀少モデルです。次、完売になると再入荷が難しいと思われますので気になる方はお早めに店頭にてお試しください。
シャネル これが最後かも!?プルミエールカメリアコレクションが再入荷しました! - CHANEL シャネル プルミエール カメリア
品番:H6361
ムーブメント:クォーツ
サイズ:19.7×15.2mm
防水:30m防水
ケース素材:18kイエローゴールド
価格:\808,500(税込)
シャネル これが最後かも!?プルミエールカメリアコレクションが再入荷しました! - CHANEL カメリアの花はシャネルのシグネチャーとも言えるエレガンスと独立心を表す存在です。世界限定1000本という稀少なモデルにカメリアのチャームをセットした今回のモデル。惜しくも今回の入荷が最後になるかもしれないません。シンプルなデザインなのでシーンを問わず愛用でき、ベルトもベルベットタッチのラバーストラップなので着け心地も抜群に良いです。
シャネル これが最後かも!?プルミエールカメリアコレクションが再入荷しました! - CHANEL 当店では金利手数料の掛からない分割払いも使っていただけます。
例えばこちらのモデルを60回分割を使って頂くと↓↓
総額\808,500÷60回
初回\17,900
2回目以降の月々\13,400
金利手数料がお客様に掛からないのでメリットしかないですね!是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。
シャネル これが最後かも!?プルミエールカメリアコレクションが再入荷しました! - CHANEL

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

oomiya 和歌山本店(時計/宝飾/眼鏡 専門店)(@oomiya_wakayama)がシェアした投稿

皆様のご来店お待ちしております。