大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日ご紹介します時計はコチラ↓↓
シャネル ボーイフレンドです!
ボーイフレンドは2015年にパリのヴァンドーム広場や香水の代表作「シャネルN’5」のボトルストッパーから着想を得て大胆さを持ってデザインされ、男性的で伝統的なウォッチメイキングのコードを覆したボーイフレンドは、ガブリエル シャネル自身のような自身と自立の精神を象徴しています。
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL ケースの形はまさにヴァンドーム広場を真上から見た景色をイメージして、一見長方形に見えますが八角形のケースで有名な香水「N’5」のボトルストッパーも同じような形をしています。
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL 文字盤はオパールホワイトギヨシェダイヤルにロジウム加工の針をセット。明るくて高級感のあるダイヤルはシーンを問わず使いやすくベルトの色、素材を変えても完璧にフィットします。
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL 細かいところに目を配ると、日付表示の小窓も八角形になっていることによりブランド自体が発祥の地パリをこよなく愛していることが分かります。シャネルはパリが発祥ですが、時計製造はスイスに工場を構えスイスで製造されています。
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL ベゼルにブリリアントカットを施したダイヤモンドをセットして、より一層高級感が増し贅沢な一本となっています。
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL こんなところにもヴァンドーム広場が。
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL そして、なんといってもボーイフレンドにはインターチェンジャブルシステムが!!
インターチェンジャブルとは簡単に言うと、自分でベルトを簡単に替えていただけます。ということは、季節や服装、シーンに合わせて出かける前にベルトを替えれるんです。最近のブランドではインターチェンジャブルを採用している時計が多く誕生していますが、シャネルでも出来るんです。しかも、ボーイフレンドをご成約のお客様にベルトを1本、下記の写真から無料ギフトとしてプレゼント出来るキャンペーンを無期限で開始しています。(メタルストラップのベルトはプレゼント対象外)
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL 大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL 大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL 是非、店頭にてお好きな色のベルトを時計に合わしてみてください。ベルトを替えるだけで時計の雰囲気がガラッと変わりますので楽しんで頂けます。2本目、3本目のベルトが欲しくなっても1本\27,500なのでコレクションで集めやすい価格帯ですよね。当店の美人なスタッフに着用してもらうと上品さが倍増しました。気になった方は是非、オオミヤ和歌山本店でお試しくださいませ。
大人の女性のマスキュリンな魅力が際立つシャネルボーイフレンド - CHANEL
シャネル ボーイフレンド
品番:H6402
サイズ:ミディアム
防水:30m防水
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:カーフストラップ(キルティングパターン)
ムーブメント:クォーツ
価格:\1,067,000(税込)