日本一の品揃えを誇るタグホイヤーフェアではこんな珍しい限定モデルも!

只今オオミヤ和歌山本店ではタグホイヤーフェアを開催しています。
期間中は売り場拡大に伴い日本一の品揃えで皆様のご来店をお待ちしています。
そして、新作をはじめ限定モデルがオオミヤに集中している中、とても希少なモデルが入荷しました。
モータースポーツと関わりが深いタグ・ホイヤーですが、実はサッカーとも密接な関係があるのは皆様ご存知でしょうか?
Jリーグの公式タイムキーパーになったり、香川真司選手とアンバサダー契約を結んで香川選手の限定モデルが発売されたり、サッカーファンの方にはとても熱いモデルだったのではないでしょうか?

本日紹介するのはさかのぼること数年…現在イタリアのユベントスというサッカーチームで活躍しているクリスチアーノロナウド選手の限定モデルです。
↓  ↓  ↓
日本一の品揃えを誇るタグホイヤーフェアではこんな珍しい限定モデルも! - TAG Heuer モデル:フォーミュラ1 クロノグラフ クリスチアーノ・ロナウド限定
品番:CAZ1113.FC8189
ケース径:42mm
動力:クォーツ
防水:200m
価格:187,000円
備考:世界限定3000本
日本一の品揃えを誇るタグホイヤーフェアではこんな珍しい限定モデルも! - TAG Heuer ブラックとグリーンの組み合わせが今のモデルにはない独特な雰囲気です。
その独自性の高さから売り場をご覧頂くと、一目で気づいて頂けると思います。
また、文字盤に合わせたナトーベルトはナイロン製の為耐久性があるので普段使いとしてガンガン使ってほしいですね。
限定モデルならではのカラーリングで、是非腕元で個性を出してみて下さい。
日本一の品揃えを誇るタグホイヤーフェアではこんな珍しい限定モデルも! - TAG Heuer 裏蓋にはクリスチアーノロナウドの愛称である「CR7」と本数を示す刻印がされています。
サッカーに詳しくない方でも、クリスチアーノロナウドの名前を知っている方は多数いるのではないでしょうか?
世界的なスーパースターという言葉以上の表現が見当たらないくらいすごい選手です。
そんなスーパースターとアンバサダー契約していた時の今となっては希少なモデルです。
以前のイベントの時には並ばなかったので、まさかこのタイミングで並ぶと思っていなかったので、あの時手に入れることができなかった方必見です。

現行のモデルはフラットなベゼルがほとんどですが、こちらのもでるはベゼルのメモリが立体的に浮き出ています。
ブラックにコーティングされたケースとサッカーコートの芝生をイメージしたグリーンが、サッカーファン関係なく惹きつけられる独特なカラーリングで話題性も抜群です。

サッカーやクリスチアーノロナウドファンの方はもちろん、変わった時計を探している方!
タグホイヤーフェア期間中は、
日本一の品揃え!
金利手数料無料のショッピングローンでお買求めやすく!
タグホイヤーオリジナルノベルティプレゼント!
お得な特典満載です。
是非ご来店お待ちしています。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。