プラチナと同等の輝きをもつ素材「コバリオン」を採用したMR-G

皆様、こんにちは。
段々と気温も上がってきて夏に向けて準備を進められている方も多いのではないでしょうか?
この夏はカッコいい時計を着けて楽しい夏にしていただければと思います。
夏と言えば海やプールに行かれる方が多いと思います。皆様気にされるのは防水性能ですよね。この夏にぴったりな時計とは?
本日ご紹介するモデルはコチラ↓↓
G-SHOCK MR-G 黒備え
プラチナと同等の輝きをもつ素材「コバリオン」を採用したMR-G-G-SHOCK -P5197477
品番:MRG-G2000CB-1AJR
ムーブメント:Bluetooth搭載GPS電波ソーラー
ケース素材:チタン(深層硬化処理+DLC処理)/コバリオンベゼル
ベルト:チタン(深層硬化処理+DLC処理)
防水:20気圧防水
その他:モバイルリンク機能
耐磁(JIS1種)
スペシャルパッケージ付属
価格: ¥440,000(税込)
プラチナと同等の輝きをもつ素材「コバリオン」を採用したMR-G-G-SHOCK -P5197474MR-Gから「黒備え」をテーマにしたモデルが登場。黒備えとは、武具を黒で統一した部隊編成のこと。時計の各部分をニュアンスの異なる黒で仕上げ、黒備えの世界観を表現しています。
プラチナと同等の輝きをもつ素材「コバリオン」を採用したMR-G-G-SHOCK -P5197473ベゼルの素材「コバリオン」とは、日本生まれの新合金でステンレスの2倍以上の硬度とプラチナと同等の輝きを持つと言われています。ステンレスの2倍以上固いってことは多少の衝撃では割れないので思いっきり楽しみたい夏には使い易い時計です。プラチナと同等の輝きっていうのも魅力的なところです。
プラチナと同等の輝きをもつ素材「コバリオン」を採用したMR-G-G-SHOCK -P5197475防水は20気圧ですので例えば海や川でバーベキューをするときやお子様とプールに行ったときに着用するなど活躍してくれるシーンはとても多いです。
すでに高級時計をお持ちの方でもアウトドア用に一度MR-Gを試してみてはいかがでしょうか。
プラチナと同等の輝きをもつ素材「コバリオン」を採用したMR-G-G-SHOCK -P5197478G-SHOCKといえばアウトドアな時計と思われがちですが実はビジネスシーンにも大活躍してくれます。
こちらのモデルで言うとBluetooth対応でGPS機能がついており尚且つソーラー電池なので営業で外回りの方や建築現場でのお仕事の方はお仕事をしている間に充電してくれますし海外出張によく行かれる方はGPSで感知して現地の時刻を自動で正確に教えてくれますのでとても便利です。
是非、セカンドウォッチをお探しの方やアウトドア用の時計などお探しの方はoomiya和歌山本店にご自身のパートナーとなる時計を探しに来ていただければと思います。皆様のご来店心よりお待ちしております。

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。