「ブライトリング」ナビタイマーがとうとう最後のウィングロゴになりました。

「羽が付いているウィングロゴ」から「羽がとれたBロゴ」にロゴ変更が発表されてからブログでも更新し続けてきましたが、この度店頭にご用意しているナビタイマーがとうとう全て「Bロゴ」になろうとしています。
今店頭にあるナビタイマーB01 クロノグラフ43 スペシャルエディションがナビタイマーの最後のウィングロゴとなりました。
ロゴが変わりそれぞれ良い所はありますが、以前からブライトリングをチェックして頂いている方であれば、今のうちに!という気持ちが芽生えるのではないでしょうか?
私たち販売員としてもご購入いただくお客様のもとへ巣立つことが寂しい気持ちと楽しみな気持ちと入り交ざっています。
こちらがナビタイマー最後のウィングロゴモデルです。
↓  ↓  ↓
「ブライトリング」ナビタイマーがとうとう最後のウィングロゴになりました。 - BREITLING モデル:ナビタイマーB01 クロノグラフ43 スペシャルエディション
品番:S022B-1NP
ケース径:43mm
動力:自動巻き ブライトリング01
防水:3気圧
価格:1,144,000円(税込)
備考:日本限定

「ブライトリング」ナビタイマーがとうとう最後のウィングロゴになりました。 - BREITLING ブライトリングは限定モデルには「スペシャルエディション」や「リミテッドエディション」と記されていることが多いのですが、こちらの限定モデルは、日本限定として復刻する前のオリジナルモデルと全く同じ文字盤なんです。
唯一違うところは
↓  ↓  ↓
「ブライトリング」ナビタイマーがとうとう最後のウィングロゴになりました。 - BREITLING 裏蓋がシースルーバックになっているところです。
新ロゴになってからは自社ムーブメントモデルは全てシースルーバックになったのですが、オリジナルモデルはしっかりと蓋されています。
こちらの復刻モデルの良い所は、オリジナルと全く同じデザインでありながらシースルーバックになっているところなんです。
ブライトリングの自社ムーブメントは非常に定評があるので、それを覗くことができるのは時計を着ける方にとってはワクワクするポイントではないでしょうか?

「ブライトリング」ナビタイマーがとうとう最後のウィングロゴになりました。 - BREITLING ナビタイマーと言えば、ナビタイマーの名前が付いたブレス「ナビタイマーブレス」ですね!
細かな7連駒それぞれが独立して可動するので腕に巻いた時のフィット感が抜群です。
「ブライトリング」ナビタイマーがとうとう最後のウィングロゴになりました。 - BREITLING その他にもストラップの種類が豊富なブライトリングだからこそ、いろんな種類・カラーのベルトに付け替えをしてご購入後も楽しんで頂けます。

自分へのクリスマスプレゼントに!
1年頑張った自分へのご褒美に!
気に入ってしまった勢いで!
理由はどうあれ、商品がある今のうちに皆様のご来店をお待ちしています。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。