ウブロフェア開催中!限定モデル多数!フェア特典満載!

ただいまオオミヤ和歌山本店では年に1度のウブロフェアを開催しています。
期間中はウブロコーナーを拡大して限定モデルや新作モデルをはじめ、充実したラインナップで皆様のご来店をお待ちしています。
数あるブランドの中でも人気があるウブロは、同じモデルがすぐにご用意できるとは限りません。
状況によってはスイス本国からの入荷待ちになる場合もございます。そうなると手元に届くまで2-3ヵ月と長期戦になることも…
特に限定モデルとなると、店頭に並ぶことさえ珍しいモデルもございます。
検討中に無くなり、もう手に入らないと断念された方も見てきました。
つまり、
時計は欲しいと持った時と、巡り合えた時が買い時です。
さて、本日はオンにもオフにもお使いいただきやすいモデルを紹介します。
↓  ↓  ↓
ウブロフェア開催中!限定モデル多数!フェア特典満載! - HUBLOT モデル:クラシック・フュージョン クロノグラフ チタニウム ディープブルー
品番:521.NX.6670.LR.JPN18
ケース径:45mm
動力:自動巻き
防水:50m
価格:1,276,000円(税込)
備考:日本限定
ウブロフェア開催中!限定モデル多数!フェア特典満載! - HUBLOT 3時位置にはスモールセコンドを、9時位置にはクロノグラフの30分計を配置し、シンメトリーで見た目がスッキリしています。
舷窓から着想を得た特徴的なベゼルはウブロの象徴的なデザインとなっており、どのモデルにもそれを見ることができるのでシンプルなモデルも複雑なモデルもパッと見てウブロとわかるところが魅力の1つですね。
ウブロフェア開催中!限定モデル多数!フェア特典満載! - HUBLOT 通常のブルーダイアルとは違い非常に淡いブルーから縁にかけて黒くグラデーションになっているのですが、アップにしても綺麗なグラデーションになっているのがお分かり頂けると思います。
要所要所にディープブルー(深海)を取り入れて落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
ウブロフェア開催中!限定モデル多数!フェア特典満載! - HUBLOT 画像上ではブラックぽく見えるストラップも文字盤に合わせてブルー(非常に濃いブルー)になっています。
表面はアリゲーターで高級時計に相応しい素材でありながらカジュアルにも合わせやすく、
ウブロフェア開催中!限定モデル多数!フェア特典満載! - HUBLOT 裏側はラバーになっているのでレザー特有の汗など水分による傷みや臭いを軽減してくれます。
材質が柔らかい上、ケースからラグにかけて角度がついているので腕に添うような優しい着け心地となっています。

ウブロフェア期間なら特典が満載!
◆価格:1,276,000円
◆支払い回数:60回
◆月々:21,200円(初回のみ25,200円)

ウブロフェア詳細はコチラ
↓  ↓  ↓
ウブロフェア開催中!限定モデル多数!フェア特典満載! - HUBLOT