大好評シャネルフェアは明日まで!夏の腕元にはシャネルの時計を☆

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
大好評開催中でしたシャネルフェアもいよいよ明日で終了となります。お得にご購入できるチャンスですのでご検討されている方は是非この土曜・日曜にご来店下さい!
今日は、J12コレクションの中でも非常にエレガントな1本を紹介します。
大好評シャネルフェアは明日まで!夏の腕元にはシャネルの時計を☆ - CHANEL シャネル
J12
品番:H1707
価格:¥4,131,000-(税込・2019年7月現在)
防水:200m防水
ケース径:41mm
大好評シャネルフェアは明日まで!夏の腕元にはシャネルの時計を☆ - CHANEL 写真を見て頂いた通りベゼル部に2列に並んで1周のダイヤモンドが施され更に、ブレス部の中駒にもブレス1周にダイヤモンドがセッティングされています。人々の注目を集める事間違いなしです!
大好評シャネルフェアは明日まで!夏の腕元にはシャネルの時計を☆ - CHANEL J12と言えば「高耐性セラミック」。セラミックは、傷が付きにくく経年劣化もかなり少ない素材ですので、いつまでもダイヤモンドと共に美しさを守ります。
大好評シャネルフェアは明日まで!夏の腕元にはシャネルの時計を☆ - CHANEL また高い防水性能やクロノグラフが付いているなど実用性も高い1本で時計ファンにもオススメな時計です。
大好評シャネルフェアは明日まで!夏の腕元にはシャネルの時計を☆ - CHANEL 女性スタッフにも着けてもらいました。腕が細いスタッフですが女性でも着けれないサイズでは無いので女性の方にも見て頂きたいモデルです!
店頭に来られた際は是非お試しください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

~料金シミュレーション~
総額:4,320,000円
回数:60回
月々72,000円
※ボーナス払い加算で月々の金額が変わる事もございます。

シャネル商品一覧はコチラ

シャネル購入者様の声はコチラ