ウブロと相性バッチリのフレッドはケーブルで差をつけたい

ウブロと相性バッチリのフレッドはケーブルで差をつけたい - HUBLOT こんにちはスタッフJです。
今回ご紹介するのは、私の愛機「ウブロ ビッグ・バン スチール ダイヤモンド」にアクセントを加えるジュエリー「フレッド」
時計だけでも申し分ない程、存在感を放つダイヤモンドの輝き。
もう少しアクセントが欲しいという方にフレッドのブレスレットはオススメです。
私が思う夏に向けてワンランク上のコーディネートをご提案します。
フレッドの商品詳細はコチラ→https://oomiya-jewelry.jp/brand-detail/fred.html
フレッドのブログ紹介はコチラ→https://oomiya-jewelry.jp/blog/category/fasionjewelry/fred/
ウブロの商品詳細はコチラ→https://www.jw-oomiya.co.jp/brands/hublot.html

フレッドのブレスレットはケーブルをご自身で容易に交換することが可能です。
実は私、普段はブルーのケーブル(ブルージーン)を使用してますが、ホワイトもオススメ!
ウブロと相性バッチリのフレッドはケーブルで差をつけたい - HUBLOT このようにケーブルを交換することで、表情が全く違って見えますね。
何種類かケーブルをお持ち頂く事でコーディネートが楽しめますよ。
ウブロと相性バッチリのフレッドはケーブルで差をつけたい - HUBLOT ウブロと相性バッチリのフレッドはケーブルで差をつけたい - HUBLOT ウブロと相性バッチリのフレッドはケーブルで差をつけたい - HUBLOT ウブロと相性バッチリのフレッドはケーブルで差をつけたい - HUBLOT 私的には休みの日はホワイトで、しかもダブルで2重巻きにして遊び心を加えたいですね。
これから夏に向けて、皆さんも腕元をアピールするアイテムを見つけたいと思いませんか?
皆さんは、何色のカラーケーブルをチョイスされますか?
https://oomiya-jewelry.jp/blog/fasionjewelry/34437/

View this post on Instagram

. FRED(フレッド)フォース10ブレスレット✨ . フレッドはケーブルのバリエーションが豊富🌈 お好きな組み合わせを見つけにいらして下さい👀♡ . #fred #フレッド #フォース10 #ブレスレット #アクセサリー #ジュエリー #お洒落アイテム #カラーバリエーション #fashion #code #ファッション #コーディネート #手元くら部 #手元コーデ #可愛い #大人女子 #プレゼント #ご褒美 #時計 #重ね付け #おすすめジュエリー #oomiya #oomiya1978 #oomiya和歌山本店 #和歌山市 #南大阪 #大阪 #奈良 #関西 #オオミヤ

oomiya 和歌山本店(時計/宝飾/眼鏡 専門店)さん(@oomiya_wakayama)がシェアした投稿 –

オオミヤ和歌山本店は、南大阪・和歌山で唯一のウブロ正規取扱店です。