日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”

只今オオミヤ和歌山本店ではウブロフェアを開催しています。
普段店頭に並ばない珍しいモデルなど、ウブロならではのモデルがズラリとご用意しています。
またお得なフェア特典もご用意しているので是非この機会にウブロを手に取ってみてください!
本日紹介するのは、ウブロの自社製ムーブメントを搭載したビッグ・バン ウニコの日本限定モデルのコチラ!
↓  ↓  ↓
日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -P3300612モデル:ビッグ・バン ウニコ ブラック&ホワイト
品番:411.NE.2010.LR.JSM15
ケース径:45mm
動力:自動巻き
防水:100m
価格:2,203,200円(税込)
 備考:日本限定
日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -P3300616チタニウムを使ったビッグ・バン ウニコのケースは、時計に多く使われているステンレススチールの半分の軽さであり、アレルギーフリーの素材の為肌にも優しいので安心してお使い頂けます。
そして素材独特のくすんだ色合いが輝きを抑え、カッコいい時計を落ち着いた雰囲気で楽しむことができます。日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -P3300620日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -P3300619ビッグ・バンのケースと言えば、↑ご覧の通りサンドイッチ構造(多重構造)になっているので時計全体が立体的に見えるところがかっこいいですね。
サイドから見るとベルトとケースが一体になっているように見えるなど細かな工夫がされています。
日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -P3300615シースルーバックからはウブロの自社製ムーブメントを覗くことができます。
パワーリザーブは72時間で瞬時に次の計測ができるフライバック機能付です。
日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -P3300613レザーラバーのベルトは表面がクロコで裏面がラバーとなっているので、レザー特有の汗などの水分で傷むことを大きく軽減してくれるので年中通して使って頂けます。
日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -P3300614そしてビッグ・バン ウニコの最大の特徴は!
ベルト接続部の台形部分のところがプッシュボタンになっているのでワンタッチでベルトの脱着が可能です。
ベルトと言えば傷んでから交換に来られる方が多いですがビッグ・バン ウニコはご自身で付け替えができるので、ベルトをいくつか持っておくとその日の気分で好きな色や素材をお楽しみ頂けるのがいいですね。

ウブロフェア詳細はこちら
↓  ↓  ↓
日本でしか手に入れることができないウブロ ”ビッグ・バン ウニコ”-HUBLOT -n1_1553135230745