春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ”

3月も終わりを迎え、来月からは新年度が始まる4月となります。
新元号の発表など話題がたくさんございますが4月と言えば、これから新社会人になる方、昇格した方もいらっしゃると思いますが、一児のパパとしては入園入学の季節が真っ先に頭に浮かびました。

ですので、本日はフォーマルな装いをした腕元に品格を上げてくれる素敵なレディースウォッチを紹介します。
↓  ↓  ↓
春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer モデル:リンク クォーツ ダイヤモンドダイヤル
品番:WBC1312..BA0600
ケース径:32mm
動力:クォーツ
防水:100m
価格:275,400円(税込)
春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer 文字盤には人気のマザーオブパールを使っているので、角度によって見せる表情が違うところを楽しんで頂けます。
天然のマザーオブパールはその模様に個体差があり、二つとして同じものはございません。
毎日時刻を見ていると模様だけでご自身の時計とわかるようになりますよ☆
春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer 透き通るように輝くマザーオブパールはビジネスではもちろん、華やかな席でもご使用頂けるので1本持っているととても重宝されると思います。
春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer 夜光塗料を塗布しているインデックスが多いですが、こちらのモデルのインデックスには12個のダイヤモンドをセッティングしています。
華やかさだけではなく、角度で光を反射させるのでキラリと光り時刻が見やすいように工夫されています。
春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer S字駒のベルトはデザインが特徴的ですが、人間工学に基づいて作られており腕に添うようなフィット感は抜群です。
リンクならではのベルトとなっているので特別感があります。
また面によって艶有りと艶無しを使い分けているので、濃淡がはっきりしてより立体的に見えるところもGOODです!
春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer

ワンプッシュで脱着できるのも便利です。春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer 長く使える時計は使いやすさがポイントですね☆春到来!入園・入学式にお勧めのタグホイヤー”リンクレディ” - TAG Heuer 春の温かい季節にぴったりな爽やかなモデルとなります。
もちろんオンオフ問わず着けて頂けるのでファーストウォッチをお探しの方にもお勧めです!
文字盤の色や素材違いやダイヤセッティングの有無など、その他のバリエーションもございますので是非店頭にてご覧下さいませ☆

タグホイヤーは通常メーカー保証が2年となります。
当店はタグホイヤーの正規代理店の為、タグホイヤーオフィシャルのエドワードクラブ(無料)に入会する事ができます。
特典はメーカー保証が2年延長され4年保証となります。
4年間は電池交換はメーカー保証内で対応が可能です。
メーカー保証内で電池交換が対応できないブランドもございますので、メーカー保証が手厚いタグホイヤーは魅力的ですね。
長く使う時計だからこそメーカー保証の内容にも目を向けみるのもいいかもしれないですね。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。