スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと!

ブライトリングは大きくてゴツゴツしていて…
この言葉よく聞きます。
むしろそこがカッコよくてお気に入り頂く方もたくさんいらっしゃいます。
しかし、100人中100人が好きかと言うとそれも否定できません。
苦手という方はサイズが大きいであったりキラキラしすぎていると仰る方が多いですね。
そんな方にお勧めなのがアベンジャーⅡGMTです!

お勧めポイントは2つあります。
①つ目は、ベゼルがサテン仕上げ(艶無し)になっているので落ち着きを与えてくれます。
②つ目は、スリムなケースで腕乗りがいいです。
↓  ↓  ↓
スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING モデル:アベンジャーⅡGMT
品番:A329B35PSS
ケース径:43mm
動力:自動巻き ブライトリング32
防水:300m
価格:475,200円(税込)

◆分割回数60回の場合
月々:7,900円 (初回のみ9,100円)
 

スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING ブライトリングと言えば、磨きがかったこのベルトですね。
アベンジャーⅡGMTは顔がシンプルなだけに、このベルトがより一層存在感が引き立てられます。
輝きすぎ!と思うそこのあなた、安心してください。
新品の状態が一番輝いているので、何年と使い込むうちに使用傷がいい風合いを出してくれます。
傷が気になればメンテナンスで磨き直すことができるのが、ブライトリングの特徴です。
心機一転新品のようになって返ってきます。
スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING クロノグラフの印象が強いブライトリングですが、シンプルな時計を探している方にも是非ブライトリングをお勧めしたいです。
ブライトリングはモデル数が豊富なので、きっと皆様好みの1本が見つかると思います。
シンプルなモデルで個人的に好きなのは、アベンジャーⅡGMTです。
理由は簡単で赤いGMT針がアクセントとなりシンプル過ぎないところがGoodです。
GMT針は24時間で1周するので午前午後の時間に合わせておくと何時か一目で見やすくなります。
ちなみに、上の画像の時間は10時10分で赤いGMT針は「10」を指しているので午前10時ということになります。
そして、時計は正面から見た時の印象が強いですが、コチラのモデルはベゼルがサテン仕上げ(艶無し)になっているので、落ち着いた印象を与えてくれるので派手さを控えたい方にもピッタリです。
スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING 左はアベンジャーⅡGMTで、右はクロノマット44です。
ここで見てほしいのは、アベンジャーⅡGMTは非常にスリムなところです。
スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING クロノマット44は、クロノグラフ機能付でありながら500m防水という屈強なケースに仕上がっているのに対して、
スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING アベンジャーⅡGMTはクロノグラフ機能がなくクロノマット44程の500mの防水性もないことからスリムなケースが実現できています。
とは言え、300m防水という驚異的な防水性能はまさにプロフェッショナルの為の計器ですね。
プロ用といってもプロ用というより、誰が持っても安心できる性能であると思って頂いた方がわかりやすいですね。
つまりアベンジャーⅡGMTは、ブライトリングらしい武骨なベゼルでありながらデザインはシンプルかつスリムなケースなのでビジネスシーンにも最適で、またラバーベルトに付け替えてスポーティにすることで普段使いにも大活躍します。
初めての時計選びにもお勧めです!

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING

ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

当店では安心してブライトリングをお求めいただけるよう、BREITLING と BREITLING for BENTLEY の専用の保険「FIRST CLASS PROTECTION by BMC」をご用意しております。スリムなブライトリング ”アベンジャーⅡGMT” で腕元をスッキリと! - BREITLING ◆新規入会金:18,000円(税抜)
◆保険期間:5年

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。