年の瀬にブライトリング人気モデルが続々入荷!プレミエetc

ブライトリングの最新シリーズと言えば、
登場してまだ1か月しか経っていないプレミエシリーズです。
その中でも旗艦ムーブメントである自社開発製造キャリバーB01搭載のプレミエ B01 クロノグラフ 42のパンダ文字盤が再入荷となりました。
デビューして1ヶ月でありながら入荷の度に何度巣立っていったことか。
とは言え、人気があるというのは時計屋さんとしては非常に嬉しい限りです♪
次のユーザー様の元へ巣立つまで見守っていきたいと思う今日この頃です。
昨日ブログで紹介した限定のクロノマットと言い、年の瀬になり人気モデルが続々入荷中です。
お見逃しなく!
↓  ↓  ↓
年の瀬にブライトリング人気モデルが続々入荷!プレミエetc - BREITLING モデル:プレミエ B01 クロノグラフ 42
品番:A007G-1WAA
ケース径:42mm
動力:自動巻き 自社開発製造キャリバーB01
防水:100m
価格:993,600円(税込)

◆分割回数60回の場合
月々:16,500円 (初回のみ20,100円)
年の瀬にブライトリング人気モデルが続々入荷!プレミエetc - BREITLING ブライトリングがドレスウォッチとして作ったプレミエは、これまでのプロの為の計器とは違い武骨さを取っ払いサイズも含め見た目がすっきりと綺麗に仕上がってます。
ラグの面取りもプレミエ独特のアーチを描いているのも特徴です。
年の瀬にブライトリング人気モデルが続々入荷!プレミエetc - BREITLING 操作性を重視した飛び出たプッシュボタンとは違い、プッシュボタンがケースに沿うようにフラットになっているので、優雅さを漂わせます。
年の瀬にブライトリング人気モデルが続々入荷!プレミエetc - BREITLING ブライトリングの自社開発製造キャリバー搭載モデルの最大の醍醐味はシースルーバックになっているところです。
是非他のシースルーバックと見比べてみて下さい。
初めて見る方でもムーブメントが見える面積であったり綺麗さの違いをお分かりいただけると思います。
自社開発製造キャリバーB01のメリットは、
カレンダーを何時に変えても大丈夫です!!

そもそも時計にはカレンダーを操作してはいけない時間帯があるのはご存知でしょうか?
これに関しては是非スタッフに質問してみて下さいね♪
つまり、ブライトリングの自社開発製造キャリバーB01搭載モデルはユーザーさんに優しい設計と言うことなんです♪

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。年の瀬にブライトリング人気モデルが続々入荷!プレミエetc - BREITLING

ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

当店では安心してブライトリングをお求めいただけるよう、BREITLING と BREITLING for BENTLEY の専用の保険「FIRST CLASS PROTECTION by BMC」をご用意しております。年の瀬にブライトリング人気モデルが続々入荷!プレミエetc - BREITLING ◆新規入会金:18,000円(税抜)
◆保険期間:5年

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。