あなたの腕を美しく演出 カルティエ パンテール

ブログをご覧の皆様こんにちは!

もう11月ですね…僕は寒がりで冬が苦手です。既に早く夏になって欲しいと思う今日この頃です(笑)

さて今日はカルティエから、レディースウォッチを紹介します!こちら。
あなたの腕を美しく演出 カルティエ パンテール - Cartier カルティエ
パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ
サイズ:SM
品番:W3PN0006
防水:日常生活防水
ムーブメント:クォーツ
価格:¥1.231.200(税込)
あなたの腕を美しく演出 カルティエ パンテール - Cartier 18Kピンクゴールドベゼルにブリリアントカットのダイヤモンドをセットした、華やかなこちらのモデル。ダイヤモンドも上質な物を使っているので、とても綺麗に輝き、着ける方の腕元をさらに綺麗にそして上品に演出します。
あなたの腕を美しく演出 カルティエ パンテール - Cartier カルティエの時計の多くには文字盤に「シークレットサイン」が隠されています。偽造防止の為に入れている物で、小さく細かな文字はカルティエの技術力を物語っていますね!
あなたの腕を美しく演出 カルティエ パンテール - Cartier ブレス部分は5連駒になっており、着け心地が良く、ケースが小さいのでブレスレットの様に使って頂けます。
また素材に使われている、ピンクゴールドは肌なじみが良く暖かな印象で、コーディネートしやすいです。
あなたの腕を美しく演出 カルティエ パンテール - Cartier カルティエの時計デザインは、若い方から、年配の方まで幅広い年代で愛されています。
生涯を通して使える時計を貴女も手に入れませんか?
和歌山県唯一のカルティエ正規特約店 oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。