2018年新作ブライトリング入荷!ワールドタイムのナビタイマー8

10月も末になり迎え冷え込んできましたね。
日が沈むのが早くなり11月になると辺りはクリスマスモードになるのかなと思う今日この頃。
時計業界では3月にバーゼルワールドで新作の見本市が開催され、そこで発表されたモデルが1年にわたり発売していくのですが、ブライトリングはこの秋続々と新作が入ってきてます。
本日紹介するモデルは、今年登場したばかりの新シリーズナビタイマー8のワールドタイマー機構が搭載されたナビタイマー8ユニタイムです!
 ↓  ↓  ↓
2018年新作ブライトリング入荷!ワールドタイムのナビタイマー8 - BREITLING モデル:ナビタイマー 8 B35 オートマチック ユニタイム 43
品番:A038G-1PSS
ケース径:43mm
動力:自動巻き 自社キャリバーB35
防水:100m
価格:982,800円(税込)

2018年新作ブライトリング入荷!ワールドタイムのナビタイマー8 - BREITLING 24タイムゾーンの都市が表示されているので、瞬時にその都市の時刻が読み取れます。
また青と黒で色分けされた24時間表示のディスクが時間が経つのと同時に回るので、昼夜が見やすいのも特徴です。
個人的にシルバーと青と黒の色合いが落ち着いた印象を与えてくれるので好きな組み合わせです。2018年新作ブライトリング入荷!ワールドタイムのナビタイマー8 - BREITLING ナビタイマー1の7連駒とは違い3連駒は中駒がポリッシュ加工されているので、キラキラが苦手な方にお勧めのナビタイマーとなります。
全ての駒がキラキラ輝くのも高級感があってカッコイイのですが、艶有りと艶無しのバランスがよく、さりげなくキラッと輝くとこがポイントです!2018年新作ブライトリング入荷!ワールドタイムのナビタイマー8 - BREITLING 2018年からブライトリングは自社ムーブメント搭載モデルはシースルーバックで惜しみなく見せてくれます!
自社開発製造ムーブメントB35はワールドタイムを搭載したブライトリングの中では数少ないモデルに使用されています。
世界に旅立つ方はもちろん、そうでない方も時計一つで世界を網羅できるのがユニタイムです!2018年新作ブライトリング入荷!ワールドタイムのナビタイマー8 - BREITLING 43mmという大き過ぎないサイズがいいですね。
シンプルなデザインにワールドタイム機構が搭載された合わせやすいモデルですのでビジネスシーンにも活躍すると思います。
世界を股にかける方もそうでない方も、この機会にブライトリングを手に取ってみてください!

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。2018年新作ブライトリング入荷!ワールドタイムのナビタイマー8 - BREITLING

ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!

◆金額:982,800円
◆支払回数:60回
◆初回:21,100円
◆2回目:16,300円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。

 

 

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。