人とは違う時計をお探しの方に!ウブロ ジーンズを使用した日本限定モデルは完売

7月よりoomiya和歌山本店にて取扱いを開始しておりますウブロ、お陰様で大変ご好評をいただいております。
本日ご紹介するのは、日本限定モデルとなるクラシック・フュージョン クロノグラフ ジーンズです。
人とは違う時計をお探しの方に!ウブロ ジーンズを使用した日本限定モデルは完売 - HUBLOT

シンプルなデザインと幅広いバリエーションで人気のクラシック・フュージョンの中でも、ひと際個性を放っているこのモデル。
ストラップはもちろん、なんとダイヤルにもジーンズを使用した時計となっております。
人とは違う時計をお探しの方に!ウブロ ジーンズを使用した日本限定モデルは完売 - HUBLOT 人とは違う時計をお探しの方に!ウブロ ジーンズを使用した日本限定モデルは完売 - HUBLOT アップで見るとジーンズ生地の質感が良く分かります。
人とは違う時計をお探しの方に!ウブロ ジーンズを使用した日本限定モデルは完売 - HUBLOT 人とは違う時計をお探しの方に!ウブロ ジーンズを使用した日本限定モデルは完売 - HUBLOT ストラップは、ラバーストラップとジーンズを組み合わせたモノを採用。汗ばむ季節でも快適に時計をご使用いただけます。
ぜひ和歌山県唯一のウブロ正規特約店 oomiya和歌山本店でお試しくださいませ。

ウブロ
クラシック・フュージョン クロノグラフ ジーンズ
521.NX.2770.NR.JPN18
ムーヴメント:自動巻きクロノグラフ HUB1143
ケース素材:チタン
ケースサイズ:45mm
ダイヤル:ジーンズ
防水:5気圧
ストラップ:ラバー×ジーンズストラップ
価格:¥1,490,400-(税込)

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978