【入荷】パネライには革とラバー以外にもこんなに格好いいブレスレットがあります!!

こんにちは。
久々の入荷です。
パネライのブレスレットモデルってあんまり見ないのでとてもレアです。
【入荷】パネライには革とラバー以外にもこんなに格好いいブレスレットがあります!! - PANERAI パネライ
ルミノールマリーナ1950 3デイズ オートマティック アッチャイオ
品番:PAM00722
防水:100M
ムーブ:自動巻き(自社製P.9010)
備考:パワーリザーブ3日間
【入荷】パネライには革とラバー以外にもこんなに格好いいブレスレットがあります!! - PANERAI 1999年に登場した初代のブレスレットと同様にパネライのリューズプロテクターのデザインを採用しています。2017年からムーブの薄型化にも成功し、装着感は抜群です。艶ありと艶なしの2つの仕上げのパーツを交互に組み合わせることで高級感を演出してくれます。
【入荷】パネライには革とラバー以外にもこんなに格好いいブレスレットがあります!! - PANERAI 留め具は観音開きの仕様となっており、中心のプッシュボタンを押すと脱着が出来るようになっております。バックルにもブランドの刻印が入っており高級感が増しますね。
【入荷】パネライには革とラバー以外にもこんなに格好いいブレスレットがあります!! - PANERAI パネライではお決まりの裏蓋は透け透け仕様(笑)になっております。中の機械が見える事で時計が好きな人もそうじゃない人も動いている機械を見ていると魅了されますね。
【入荷】パネライには革とラバー以外にもこんなに格好いいブレスレットがあります!! - PANERAI このモデルは製造がU年度(2018年製)であり、33本/1000本のシリアルナンバーとなっております。パネライは年間製造本数が決まっており全てにこの様なシリアルナンバーが入っております。
残念ながらシリアルナンバーをしてする事が出来ないのですが、自分が好きなナンバーがあった時は本当に”運命の出会い”だと思います。
あまり見る事が出来ないモデルが今は店頭に並んでいるので是非一度店頭でご試着しに来て下さい。

パネライのお問い合わせはコチラ