オンオフで活用できる新社会人にもおススメ!IWC ポルトギーゼ クロノグラフ!

4月も中旬が過ぎ、皆様は新生活に慣れましたでしょうか?
3月から4月初旬は、個人的に新社会人の方と接する機会が多く感じました。
それにしてもこれから社会に出るに当たり、時計を新調しようとご来店頂けることが時計屋さんとしてはとても嬉しく感じます。
初めての時計、
「あれもいい」「これもいい」でとても迷われる方が多いですが、迷いに迷った上でお選び頂いた時計はきっと皆様の素敵な相棒になること間違いないでしょう!

本日は、ビジネスにもプライベートにもそんな素敵な相棒にぴったりの時計を紹介します。
↓  ↓  ↓
オンオフで活用できる新社会人にもおススメ!IWC ポルトギーゼ クロノグラフ! - IWC ブランド:IWC
モデル:ポルトギーゼ クロノグラフ
品番:IW371447
ケース径:40.9mm
動力:自動巻き
防水:3気圧
価格:815,400円(税込み)2018年4月
オンオフで活用できる新社会人にもおススメ!IWC ポルトギーゼ クロノグラフ! - IWC 航海からインスピレーションを受けた精密機器の伝説的なシリーズを完結させるには、1/4秒単位の計測が可能なクロノグラフが必要不可欠です。ポル トギーゼ・ク ロノグラフは、その洗練されたデザインおよびケースの適度な厚さで、ポルトギーゼ・シリーズでも最も人気の高いモデルの一つとなっています。針、数字、積算計がすっきりとした文字盤と調和するように組み込まれています。
オンオフで活用できる新社会人にもおススメ!IWC ポルトギーゼ クロノグラフ! - IWC 留め具はフォールディングバックルを採用し、簡単に脱着ができまた落下防止にもなるので初めて時計を持つ方にもとても優しく安心して使って頂けます。
オンオフで活用できる新社会人にもおススメ!IWC ポルトギーゼ クロノグラフ! - IWC イン・ダイヤルの積算計、エンボス加工のアラビア数字、均整のとれたリーフ型の時針と分針、これらすべてが、明確に構成された文字盤上に完璧な調和で組み込まれているのです。
シンプルかつ上品なデザインの為、ブランド主張もなくビジネスをするうえで皆様を引き立ててくれる心強い相棒となってくれることでしょう。
またブラックアリゲーターストラップはカジュアルな格好にもとても合わせやすいので、気付けば毎日付けている。そんな使い勝手のいい時計です。

新生活の相棒募集中の方は是非oomiya和歌山本店で、素敵な相棒候補をお探しくださいませ!
ウォッチコーディネーター取得スタッフがお手伝いをさせて頂きます。

分割手数料無料のoomiya SPECIAL PREMIUM CREDITがお得!
◆金額:815,400円
◆分割回数:60回
◆初回:18,900円
◆2回目以降:13,500円