パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!!

こんにちは。
今回はパネライのストラップの種類が多く悩まれてる方も多いので一部紹介していきますね!!
あ・・・とその前に実際に変わったストラップを着けているのをご覧になってください!!
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI 春らしく緑と桜色と黄色を並べてみました。凄く春らしい感じになっています。目を惹くのでお問い合わせもとても多いです。
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI 青色の秒針とストラップのカラーを合わしてみました( *´艸`)これも反響が大きくこの組み合わせで欲しいと良く言われます!!続いてオレンジのストラップです。これは2017年に出た新作ストラップで本当に奇抜です(´゚д゚`笑)パネライも個性的の時計なのでここまで個性的なストラップでも個人的にはありだと思います。
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI 続いて、黒のアリゲーターストラップでも3種類あります。左から、シャイニーブラック(艶あり)、アリゲーターブラック(黒糸)、アリゲーターブラック(白糸)とあります。同じ黒でも着けると雰囲気が全然違います。パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI 茶系のストラップも色の違いがあり、これだけで悩んじゃいますよね?
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI アリゲーターとはうって変わってカーフストラップです。アリゲーターはラグジュアリーな雰囲気ですが、カーフはミリタリーな雰囲気がありパネライには本当に良く合います。
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI そして、パネライの中でも一番人気の『アッソルタメンテのストラップ(カーフ)』です。表面は起毛だった感じになっており、使い込む程にしっとりした風合いになってきます。一番経年変化を楽しめる1本です。
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI 変わり種としましては、シャイニーバーガンディ(艶あり)とホワイトアリゲーターです。このシャイニーストラップはとてもドレッシーな感じになるのでスーツやジャケットには持ってこいのストラップです。
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI 最近はパネライを購入する女性も増えてきまして、女性にはピンクシャイニーアリゲーターやレッドシャイニーアリゲーターやブルーアリゲーターが人気です。
これから、袖が短くなっていきますのでカラーストラップでコーディネーションしてみてはいかがでしょうか?
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI そして、最後に僕が愛用しているPAM00233とグリーンアリゲーターストラップです。7本くらいストラップ持ってますがこれが一番気に入ってます。(笑)
パネライのストラップって種類が多くて難しいと思っているあなた!! - PANERAI 47mm用、44mm用、42mm用とサイズが色々ございますので、ストラップ変えて気分変えたいなーって人は一度お店に遊びに来てください(^^)/
その他にもスペシャルオーダーストラップもできますので!!
パネライのお問い合わせはコチラ