お気に入りの私のブライトリング

お気に入りの私のブライトリング - BREITLING

こちらは、私の愛用している「ブライトリング・クロノマット」。
実は、ベゼルに60個のダイヤモンドを埋め込んでいるスペシャルモデルです。
迫力のケースに、さりげなくダイヤモンドが輝くベゼル。
そして、ブラック文字盤によってダイヤモンドが引き立ちますよね。

さて、知らない方も多いのですが、実はクロノマットにベゼルダイヤモンド設定が存在します。
基本的には、店頭でご覧頂く機会が少ない仕様です。
しかし、スイスにスペシャル仕様としてオーダーが可能なんですよ。
また、その他モデルにもスペシャル設定が存在するので、是非、店頭でご確認くださね!

お気に入りの私のブライトリング - BREITLING

実はもうすぐ、年に一度のスペシャルイベント「BREITLING DAY 2015」が開催されます。
このイベントでは、スペシャルモデルも多数入荷予定ですので、皆様も是非、このイベントでお気に入りのブライトリングを見つけて下さいね!

お気に入りの私のブライトリング - BREITLING

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。