フランク・ミュラー 2015年新作 ホワイトクロコ

フランク・ミュラー 2015年新作 ホワイトクロコ - その他

フランク・ミュラー 2015年新作 ホワイトクロコ - その他

フランク・ミュラー 2015年新作 ホワイトクロコ - その他

 

2015年、「ブラック クロコ」、「ゴールド クロコ」、「アイアン クロコ」に続きクロコシリーズに加わった「ホワイト クロコ」が発表されました。
生命力に溢れながらも清爽且つ知的なエレガンスを身にまとっていますね。
クロコシリーズのポイントは、遠目で見るとシンプルで美しい通常のトノウ カーベックスモデルにしか見えない点にあります。
つまりカジュアルにもスーツにも似合う汎用性があります。
ところがぐっと近づいて見ると、そのクロコダイルの斑から発せられるエネルギッシュなビジュアルインパクトに目を奪われてしまいます。
さらにもっと近づけば、斑模様の美しさやストラップにまで同様の斑模様部分を使用するというフランク ミュラーらしいこだわりに気がつくでしょう。この繊細かつ大胆な遊び心が人気の秘密ですよ!

FRANK MULLER
フランク・ミュラー
ホワイトクロコ
8880 SC WHITE CROCO
予価:未定
発売時期:未定

しかし、入荷時期や価格が未定ということですので、詳細が待ち遠しいモデルですね。

※商品スペック、予価、入荷時期に関しては現在の予定となり、予告なしに変更する可能性がございますので、予めご了承ください。