カルティエの世界を堪能出来る名作ベニュワール、再入荷致しました

1847年にフランス・パリにて創業し、今年で171年もの歴史を誇るカルティエ。
本日のブログでは1906年にデザインされ、のちに「ベニュワール」と名付けられた、非常にカルティエらしい時計をご紹介させていただきます。
カルティエの世界を堪能出来る名作ベニュワール、再入荷致しました - Cartier 美しい曲線を描くK18PG製のケースに、存在感のあるブリリアントカットを施された美しいダイヤモンドを41個セット。
カルティエの世界を堪能出来る名作ベニュワール、再入荷致しました - Cartier なんと、リューズにも0.5ctのダイヤモンドをセット!本当に美しいです。
カルティエの世界を堪能出来る名作ベニュワール、再入荷致しました - Cartier ベニュワールシリーズにはステンレススチールの設定が無いため、美しい貴金属のみを素材とした希少なシリーズとなります。
カルティエの世界を堪能出来る名作ベニュワール、再入荷致しました - Cartier 女性の腕元を美しく彩るベニュワール、是非和歌山県唯一のカルティエ正規特約店 oomiya和歌山本店でお試しくださいませ。

カルティエ
ベニュワール
Ref:WB5200026
ムーヴメント:クォーツ
ケース素材:K18PG
ブレスレット素材:K18PG
防水:日常生活防水
価格:¥3,337,200-(税込)