キャンペーン実施中のEDOXからお勧めモデルの紹介です!

只今エドックスではクロノオフショア1キャンペーンにてスペアストラップのプレゼントを実施しています。

選べるベルトは10種類ととても豊富で初期設定にはない、自分好みにアレンジして楽しんで頂くことができます。
※プレゼントのベルトは受注生産のため4ヶ月程かかります。

ブレス → カーフ
クロコ → ラバー
ラバー → カーフ

設定されているベルトの種類が様々な上、スペアストラップの種類も合わせると何通りでしょう・・・
ベルトを変えてイメージチェンジできるのがエドックスの魅力の一つです。

そんなキャンペーン実施中のエドックスから今年のトレンドカラーであるブルーダイアルの紹介をさせて頂きます!

キャンペーン実施中のEDOXからお勧めモデルの紹介です!-EDOX フェアー&イベント情報 -PA190102ブルーダイアルと言っても、エドックスはカーボンダイアルのため文字盤が醸し出す雰囲気は独特です。
そして針やインデックスやインダイアルの色によっても同じブルー文字盤と言えども全く別物になります。
キャンペーン実施中のEDOXからお勧めモデルの紹介です!-EDOX フェアー&イベント情報 -PA190106(左)
品番:01122-3M-BUIN1
ケース径:45mm
防水:500m
価格:410,000+税

クロノオフショア1の中でも定番のモデルがこちら。
カーボンダイアルが奥行きを感じさせるので角度によっては青に見えたり黒に見えたり。
シーンを選ばず幅広くご利用いただける定番モデルです。
キャンペーン実施中のEDOXからお勧めモデルの紹介です!-EDOX フェアー&イベント情報 -PA190107(中央)
品番:01122-3-BUIN2
ケース径:45mm
防水:500m
価格:400,000+税
備考:300本限定(ブレス付)

以前に発売されていた人気カラーの復刻モデルとなります。
限定本数300本の為希少性もあり、付属でメタルブレスがついてくるのでお得さと実用性を兼ね備えています。
限定ならではの文字盤とインダイアルに別のカラーを使っているところがエドックスでは珍しく、ファンの方から厚く支持されています。
注目度が高いモデルとなります。
キャンペーン実施中のEDOXからお勧めモデルの紹介です!-EDOX フェアー&イベント情報 -PA190103(右)
品番:01122-37RBU-3BUIR3L
ケース径45mm
防水:500m
価格:410,000+税

今年発表されて依頼非常に反響の多いモデルです。
文字盤、セラミックベゼル、クロコストラップまで全面的にブルーを使用していますが、淡く光沢のあるブルーの為大人っぽさを醸し出しています。そしてゴールドPVDのケースとの相性がとても綺麗です。

創業は1884年と老舗時計メーカーながら日本に上陸してまだ10年と今後ますます拡大していくエドックス。
本格的なダイバーズ機能を兼ね備えながらクロコやカーフストラップで楽しんで頂ける「街ダイバーズ」としてファッション誌にも多く取り扱われています。
これからの季節ジャケパンスタイルの腕元に是非エドックスを合わせてみてはいかがでしょうか?

ストラッププレゼントキャンペーン実施中のエドックスその他モデルこちら

833 PV