EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催中です!

10月になり早くも1週間が経とうとしています。
昨年の記憶だと秋が少なく気づけば冬が来ていた気がしますが、
いずれにせよこれから気温も下がり重ね着の機会が増えてきますね。

これからの季節、腕元に存在感のある時計を是非!!

そしてて本日は、10/1より開催しているEDOXクロノオフショア1キャンペーンのご紹介です!
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催中です! - EDOX 10/1(日)~11/15(水)期間中にクロノオフショア1をご購入頂くと、スペアストラップをプレゼント致します。
(※受注生産の為納期が4ヶ月程かかります)
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催中です! - EDOX ブランド:EDOX
モデル:クロノオフショア1
品番:01122-3BU-3BUIN3L
ケースサイズ:45mm
動力:自動巻き
防水:500m
価格:421,200円(税込)
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催中です! - EDOX 防水性が500mあるのでリューズがねじ込み式になっており、それに伴いプッシュボタンも締まるようになっているので、水中での誤作動を防いでくれます。
そしてベゼルはブルーのハイテクセラミックを使用しているので傷に強く、時計の顔を綺麗に保ってくれます。
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催中です! - EDOX そして9時側にはオートヘリウムエスケープバルブが搭載されており、飽和潜水可能となっています。
減圧室で時計内部に侵入したヘリウムが気圧の変化で、時計内部で膨張することなく外部に逃がしてくれます。
海底で作業する方には外せない機能ですね。
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催中です! - EDOX お選びできるベルトは型押しカーフorラバーベルトとなります。
カラーは多数ございます。
爽やかな白で清潔感を!
ブラックカーフにカラーステッチでお洒落にさりげないアクセントを!
ラバーベルトで水回りの作業を気にせずに!
初期設定にはないあなただけの組み合わせをお作り下さい!

その他エドックスはコチラ