ゼニスフェア残り2日となりました!

只今開催しているゼニスフェアが最後の土日を迎えることとなりました。
本日で9月も最終日となり、すっかり世間も秋の雰囲気となりましたね。

そんな秋にお勧めのゼニスを紹介します。
ゼニスフェア残り2日となりました! - その他 ブランド:ゼニス
モデル名:クロノマスター
品番:51.2081.400/78.C810
ケース径:42mm
動力:自動巻(エル・プリメロ)
パワーリザーブ:50h
防水:100m
価格:1,285,200円(税込)

(ご購入例:金利手数料0円のoomiyaスペシャル プレミアム クレジットご利用の場合)
ご購入金額:1,285,200円
お支払い回数:60回
初回:22,600円
2回目以降:21,400円

秋っぽく落ち着いた雰囲気のあるブラウンのストラップとベゼル(18Kローズゴールド)との相性が抜群!
ベゼルゴールドがさりげなく大人の気品を高めてくれます。
文字盤はスケルトンになってるので、日付が変わる際にカレンダーディスクが変わる瞬間を楽しんで頂く事が出来ます。
ゼニスフェア残り2日となりました! - その他 シースルーバックからはご存知の通りエル・プリメロが全面的に覗けます。
エル・プリメロはクロノグラフの機構が横並びになっている為、他のムーブメントと比べると部品の一つ一つがきめ細かく並んでいるのが一目瞭然です。
歴史あるマニュファクチュールブランドの真髄ですね。
ゼニスフェア残り2日となりました! - その他 ゼニスフェア残り2日となりました! - その他 そしてストラップはアリゲーターをラバーで裏打ちしているので、レザー特有のベルトの傷みが軽減されるように工夫されています。
今年は表が革で裏がラバーのストラップが他ブランドからも出されており、トレンドのストラップとなります。

10/1(日)までとなるゼニスフェア!フェア期間ならではのスペシャルな特典と豊富な品揃えで皆さまのご来店をお待ちしております。

フェア詳細はこちら