男らしい無骨なルミノックスに新たな定番が誕生

男らしい無骨なルミノックスに新たな定番が誕生 - その他 ルミノックスの顔とまで言える定番「カラーマーク」シリーズに、ケース径45mmのビッグフェイスが追加。
軽量高剛性なカーボンケースや、夜間の視認性を確保するLLTはそのままで、エッジが強調されたビッグフェスでタフネスさをより一層演出しています。
男らしい無骨なルミノックスに新たな定番が誕生 - その他 マイクロバスカプセルが搭載されたバーインデックス部は、三次元的なデザインが施されています。
視認性と無骨なスタイルでありながら、シャープなシルエットのベゼルもチェックして欲しいポイントです。
男らしい無骨なルミノックスに新たな定番が誕生 - その他 男らしい無骨なルミノックスに新たな定番が誕生 - その他 男らしい無骨なルミノックスに新たな定番が誕生 - その他 ケースバックにはSEAシリーズを象徴するネイビーシールズのマークがあしらわれています。
今回の3500シリーズも最強のダイバーズである証です。
男らしい無骨なルミノックスに新たな定番が誕生 - その他 そして、ルミノックスの真骨頂となるLLTはブルーカラーでまとめられており、カラーマークシリーズ同様、夜間における視認性とスタイリッシュさも優秀ですよ!
是非、店頭でチェックしてみてくださいね。

Luminox
ルミノックス
Ref.3503
¥46,440(税込)
詳細・お問合わせはコチラ