モナコ24 Vol.1

先日お伝えさせていただきました、1年に1度のスペシャルイベント『TAG Heuer DAY』の開催が決定し、たくさんのお問い合わせをいただいておりますタグ・ホイヤーから、少し珍しいモデルを数回に分けてご紹介したいと思います。
 

名優 スティーブ・マックイーンが愛した『モナコ』

モナコ24 Vol.1 - TAG Heuer

1969年に誕生した世界初の角形防水時計のモナコ。その翌年に映画『栄光のル・マン』でスティーブ・マックイーンが着用したことで、その名を更に世に広めることとなりました。

登場から40年以上の月日が経った今でも、大きくデザインが変わることなく独特の雰囲気を纏い人々を魅了するモナコ。
名優スティーブ・マックイーンが愛した『モナコ』。最新の技術が盛り込まれたモナコを次回ご紹介したいと思います。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。