SUPEROCEAN 42

SUPEROCEAN 42 - BREITLING

SUPEROCEAN 42
スーパーオーシャン42
A187B32PRS
¥299,250

究極のダイバーズ・ウォッチ、スーパーオーシャンの直径42mmサイズのモデルです。
もっとも特徴的なポイントがラバーベゼルです。
このラバー形成されたベゼルが、濡れた手でも滑りにくく操作性が抜群です。
ダイバーウォッチには必須の機能ですね。
そして、このベゼルをブライトリングは、金属製の型を設計し、数字の周囲を彫りさげ、そこにブラックラバーをモールド成型した後、さらに削りだすという複雑な工程で仕上げています。
これにより、フラットで美しく強靭なベゼルとなっております。
なので、ダイバーズウォッチ特有の引っ掛かりが少ないですよ。
そして、防水1500mという強靭なボディに、文字盤リングのカラーも選べるので、ファッションアイテムとしてもオススメですよ。
ぜひ、この夏はブライトリングのダイバーズウォッチをチェックして下さいね!

SUPEROCEAN 42 - BREITLING

サイズ:42mm
防水:1500m
ムーブメント:ブライトリング17(自動巻)

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。