インテリアに大活躍「STARTBOX」

こんにちは!唇が乾燥してリップクリームが手放せない新村です。

さて、本日ご紹介するのは、セットするだけで自動でぜんまいを巻き上げてくれる「KUBIK STARTBOX」です!!!
スイス高級腕時計同様の哲学のもと、1998年起業致し、スイス国内で一貫してデザイン製造いたしております。
インテリアに大活躍「STARTBOX」-スタッフのつぶやき -PC190555非常に高級感があり、インテリアにも大活躍する現代的でスマートなデザインですね♪

コイルなどの磁気の漏れを極力排した構造になっており、巻き上げ時に磁気を帯びてしまうということはほとんどありません。

サイズは11.2cmの立方体で少し大きめの時計でも装着が可能になっております。

インテリアに大活躍「STARTBOX」-スタッフのつぶやき -PC190582使用方法は、時計をセットしてはめ込むだけです!あとは、定期的に自動で回転してくれます。
ただし、時計をセットしていてもゼンマイが完全に巻き上げるというわけではありません。あくまでも現状維持ということです。

単2アルカリ電池で3年以上の使用可能です。
さらに、メーカー保証も3年間付いてます!

皆様と楽しくお話しができるのを楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております。

3209 PV