ダイバーズウォッチとしての魅力を引き立てるブルー!エドックス「グランドオーシャン クロノグラフ」

皆さんこんにちは!新村です!
朝からびっくりするくらいの土砂降りでしたが、徐々に天気が回復してきたのでよかったです♪

さて、本日ご紹介する時計は、エドックス「グランドオーシャン クロノグラフ」です!
ダイバーズウォッチとしての魅力を引き立てるブルー!エドックス「グランドオーシャン クロノグラフ」-EDOX -P2202160レガッタの世界観を表現したグランドオーシャンコレクション。
ダイバーズウォッチとしての魅力を引き立てるブルー!エドックス「グランドオーシャン クロノグラフ」-EDOX -P22021633本の太めのラグが特徴的で力強さを感じさせながらも、シャープにまとめられたラバーストラップがスタイリッシュな印象を与えてくれます。
ダイバーズウォッチとしての魅力を引き立てるブルー!エドックス「グランドオーシャン クロノグラフ」-EDOX -P2202165吸い込まれそうなブルーの文字盤がとても魅力的です。
実際に手に取って見て頂きたいモデルですね♪
ダイバーズウォッチとしての魅力を引き立てるブルー!エドックス「グランドオーシャン クロノグラフ」-EDOX -P2202167店頭にはまだまだたくさんのモデルを多数取り揃えております。
ゆっくりコーヒーを飲みながら時計を選ぶ休日も悪くないですよね♪
お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

エドックス
グランドオーシャン クロノグラフ
品番:10226-3BUCA-BUIN
ムーブメント:クオーツ
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ラバーストラップ
防水:30気圧(300m)
サイズ:45mm
価格:¥145,600-(税込)