シャネルのアイコンウォッチ「 J12 」。

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 内村です。
いつもoomiya鹿児島店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はシャネルの中でも圧倒的人気の【 J12 】についてご紹介させていただきます(^^)/

 J12

ビジネスシーンやプライベートまでアクティブに使うことができ、腕元でより魅力的に輝く作りが特徴的なJ12。長く使用する中で、色褪せる事なく輝き続ける時計を作りたいと言う強い気持ちでJ12は誕生しました。
素材にブラックのハイセラミックを採用したスポーティーな時計は、メタル素材が常識だった時計界に革命を起こします。3年後にはホワイトセラミックモデルを発売し、シャネルを象徴する黒と白のシグネチャーカラーを鮮烈に印象づけ、一大ブームを築きました。豊富なサイズ展開でメンズ・レディース共に絶大な人気を誇っており、芸能人の愛用者が多い腕時計としても有名です。

 製品説明

シャネルのアイコンウォッチ「 J12 」。-CHANEL -IMG_9859

マリンスポーツからヒントを得たシャネル初のスポーツウォッチとして誕生したJ12。 “時代を超越して不滅であり、輝くような黒か、まばゆい白”をコンセプトに、傷や変色に強い特性を持つ新素材ハイテクセラミックをいち早く取り入れ、時計史上最もインパクトを与えたタイムピースの1つとして燦然と輝いています。

シャネルのアイコンウォッチ「 J12 」。-CHANEL -IMG_9864

J12は女性のためのブランドだったシャネルが男性にも受け入れられるきっかけとなった記念的なコレクションでもあります。新素材への挑戦だけでなく、200m防水性能自動巻きムーブメント搭載モデルなど、本格時計への意欲的な取り組みがなされました。

シャネルのアイコンウォッチ「 J12 」。-CHANEL -IMG_9866

ベーシックモデル以外にも、クロノグラフ機能付きモデル、ダイヤモンドやサファイアによるラグジュアリーモデルなどさまざまなバリエーションがあり、サイズ展開も豊富。ペアウォッチとしても大変おすすめです。


いかがでしたでしょうか?輝くような黒まばゆい白か・・悩みますよね(>_<)
是非一度お手元にとってお悩み頂けたらと思います♪皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【 SNS公式アカウント 】
随時更新中…。こちらも併せてご覧下さい。

・Instagram( 鹿児島店 )
https://www.instagram.com/oomiya_kagoshima/

・Facebook( 鹿児島店 )
https://www.facebook.com/oomiya.kagoshima

・LINE( 鹿児島店 )
https://lin.ee/78yDPoU

・YouTube( oomiya公式チャンネル )
https://www.youtube.com/channel/UCT2r14cfqdaW4w0GUJaInUw

シャネルのアイコンウォッチ「 J12 」。-CHANEL -img_youtube