一目惚れに注意!IWC ポルトギーゼ オートマティック 普遍のデザイン性に大満足!!

皆様こんにちは!
本日の主役のお時計は、IWCの定番モデルでその完成度の高さから
世界中の人々を魅了する『ポルトギーゼ オートマティック』です。
一目惚れに注意!IWC ポルトギーゼ オートマティック 普遍のデザイン性に大満足!!-IWC -2019y02m07d_105127093-561x525 一目惚れに注意!IWC ポルトギーゼ オートマティック 普遍のデザイン性に大満足!!-IWC -P2070673-700x525

定番の良さは、伝統を受け継ぎ世代を超えて多くの人を魅了している
普遍のデザイン性に価値があると思います。
定番ならではのステイタスを感じる事も出来ます。

いわば定番とはスイス各ブランドの顔になる主役のモデルなのです。

腕時計は、個性や自分らしさを表現できるアイテムで
”自分を演出する名刺代わり”と言われますので
一目でIWCと分かる所は購入にあたりとても大切な条件になるでしょう。

高級品らしく、上品さと腕に着けるとリッチな気分にもさせてくれます。
背筋もピシッと伸びちゃいます(^^) このモデルが似合う男になりたい(笑)
一目惚れに注意!IWC ポルトギーゼ オートマティック 普遍のデザイン性に大満足!!-IWC -2019y02m07d_105201377-561x525一目惚れに注意!IWC ポルトギーゼ オートマティック 普遍のデザイン性に大満足!!-IWC -2019y02m07d_105103045-554x525

知人の結婚式や食事会、ビジネスでの会合や営業、毎日の職場などでも
幅広く活躍できるのが高級腕時計です。
どんな場面になっても、1本持っているだけで絶対的な安心感があります!
一目惚れに注意!IWC ポルトギーゼ オートマティック 普遍のデザイン性に大満足!!-IWC -P2070676-700x525

世界に名を轟かせるIWCは、メンテナンス体制も万全ですので
人生を共に歩み、ともに時を刻む良きパートナーとなってくれること間違いなしです。

【ポルトギーゼ オートマティック】
品番:IW500712
ムーブメント:IWC自社製キャリバー52010搭載
ケース径:42.3㎜
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ブラックのアリゲーターストラップ
特徴:7日間パワーリザーブ
   パワーリザーブ表示
   日付表示
   両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
   ペラトン自動巻き機構
   18Kゴールド製メダルを配したローター
   秒針停止機能付きスモールセコンド
   サファイアガラスのシースルー裏蓋
価格 ¥1,436,400(税込)
一目惚れに注意!IWC ポルトギーゼ オートマティック 普遍のデザイン性に大満足!!-IWC -P2070679-700x525九州でIWCを買うならoomiya鹿児島店へ1度足を運んでみてください(^O^)/
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。