パネライにしかない密かな楽しみを教えます!PAM01441

こんにちは!内田です(^^)/
今朝の鹿児島はさっむかったですね~!!こんなこと言ったら東北の方に怒られちゃうかもしれませんが、寒いもんは寒かったのです(笑)
そんなことより、時計をご紹介しますね!
今日、ご紹介します時計はパネライ「ルミノール 1950 3デイズ GMT オートマティック チェラミカ」(PAM01441)です。
ブラックのケースにブラウンのカーフストラップの組合せがカッコよく、ミリタリー調でカジュアル感の強い印象です。パネライにしかない密かな楽しみを教えます!PAM01441-PANERAI スタッフのつぶやき -P1180394-700x525品番:PAM01441
価格: ¥1,328,400
ムーブメント:自動巻き(パネライ自社製キャリバーP.9010)
ケース素材:ブラックセラミック
ベルト:カーフストラップ
防水:10気圧(100m)防水
サイズ:44mm

ケースはセラミック素材となっていますので、キズにかなり強いのが特徴です。
ブラックカラーはセラミック自体の色なので、色が剥げたり薄くなったりする恐れはありません(^o^) パネライにしかない密かな楽しみを教えます!PAM01441-PANERAI スタッフのつぶやき -P1180398-700x525注目してほしいところは文字盤!!
数字の部分は全て黒い文字盤自体をくり抜いた構造になっています。パネライにしかない密かな楽しみを教えます!PAM01441-PANERAI スタッフのつぶやき -P1180402-700x525一般的には塗料で塗ったり、ダイヤルを載せたりする時計が多い中、この時計はとても手間がかかっています( ゚Д゚)
ちなみに「8」とかくり抜くの難しそう~~((+_+))私みたいな不器用な人にはやりたくない作業です(笑)パネライにしかない密かな楽しみを教えます!PAM01441-PANERAI スタッフのつぶやき -P1180401-700x525ベルトも使っていくと最終的にはこんな使用感になります!
すごく味が出てません!?♡渋カッコよくなりそう(´艸`*)

ベルトも専用工具がついてきて自分で簡単に交換できますよ♪パネライにしかない密かな楽しみを教えます!PAM01441-PANERAI スタッフのつぶやき -P1180410-700x525じゃーん!!パネライにしかない密かな楽しみを教えます!PAM01441-PANERAI スタッフのつぶやき -P1180415-700x525こういった楽しみがあるのはパネライの良さです♪

店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。