夏の汗でついた気になる汚れは、お早めの洗浄で綺麗に!

日々腕に巻く腕時計、知らない間に汚れが溜まっている事も…
特に夏はよく汗をかく為、時計に最も汚れが蓄積されてしまう季節です。
ステンレススチール製の腕時計、全く錆びないという事もなく、汗や汚れが残ったままにしておくと錆びてしまう事があります。
夏の汗でついた気になる汚れは、お早めの洗浄で綺麗に!  時計本体の錆びは防水性能を低下させる事があり、時計の寿命を縮めてしまいます。
夏の汗でついた気になる汚れは、お早めの洗浄で綺麗に!ブレスレットの錆びは、駒の破損や衣類の袖口を汚してしまう事もあります。

ステンレススチールに含まれるクロムが空気に触れる事により、表面につくられる酸化被膜が錆びの発生を防ぎます。
汗や汚れが溜まる事により酸素の供給が遮断されると、酸化被膜が壊れ、ステンレススチールに錆びが発生してしまいます。
夏の汗でついた気になる汚れは、お早めの洗浄で綺麗に!日常のお手入れではとりきれない汚れは、超音波洗浄機で綺麗にする事ができます。
超音波洗浄する事で汚れを除去し、錆びの防止と性能維持ができます。
夏の汗でついた気になる汚れは、お早めの洗浄で綺麗に!当社でご購入いただいた時計は無料にてクリーニングします。
革ベルト付きの時計は時計本体と尾錠・バックルを綺麗にさせていただきます。
お気軽にお申し付けください!

フェイスブックでコメントする