夏男の時計はコレで決まり!!60年経っても変わらぬ安心感・・・

こんにちは
もう7月が終わろうとしており、明日より夏本番の8月となります。
そんな夏にピッタリのモデルであり、生産終了モデルなのっでこの機会を逃したら買えないかもしれないモデルをご紹介致します。
夏男の時計はコレで決まり!!60年経っても変わらぬ安心感・・・ - BREITLING ブライトリング
スーパーオーシャン ヘリテージ クロノグラフ 46
品番:A272B08OCA
価格:712,800 円(税込)
防水:200m
ムーブ:自動巻きクロノグラフ
夏男の時計はコレで決まり!!60年経っても変わらぬ安心感・・・ - BREITLING 誕生60周年を迎えるスーパーオーシャンヘリテージ。当時のまま、デザインが変わる事なく在り続けている事の安心感があります。夏男の時計はコレで決まり!!60年経っても変わらぬ安心感・・・ - BREITLING 最近のベゼルには、セラミックを使用している事が多く傷が付きにくい様になっております。ただ、その反面長年使っても使い込む度に出てくる”味”が出てきません。その一方で今回ご紹介のモデルはアルミベゼルなので傷がつき長年の仕様で自分自身の味が出てきます。文字盤の次に目が行くベゼルだからこそ自分の色を出せる素材の方がカッコイイと思います。夏男の時計はコレで決まり!!60年経っても変わらぬ安心感・・・ - BREITLING ブレスレットには、クラッシックブレスをしており、この編み込んだ様な感じが時計をクラッシックに引き立ててくれます。60年の歴史あるモデルだからこそこのブレスレットが似合うのだと思います。夏男の時計はコレで決まり!!60年経っても変わらぬ安心感・・・ - BREITLING 時計のジャンルは”ダイバーズウォッチ”ですが、このクラシックブレスと文字盤とアルミベゼルが”ダイバーズウォッチ感”をかき消してくれてスーツスタイルでもカッコよく巻くことが出来ます。
明日から8/1となり夏本番になります。
是非一度店頭でこのクラッシックを体験して見て下さい。

ブライトリングの商品一覧はこちら

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。