WOW|正規輸入時計専門店オオミヤのウェブマガジン

正規輸入時計専門店オオミヤのウェブマガジン

SUPER GT×DTM 特別交流戦 レース1|ARTA NSX-GT

AUTOBACS 45th Anniversary presents SUPER GT×DTM 特別交流戦
11/23 レース1|富士スピードウェイ

オオミヤはSUPER GT×DTM 特別交流戦に参戦する#8「ARTA」にスポンサーとして協賛いたしました。
「ARTA」は、オートバックスセブンと元レーシングドライバーの鈴木亜久里さんが設立したドライバー育成プロジェクトです。
19_SG_DTM_094 SUPER GT×DTM 特別交流戦 レース1|ARTA NSX-GTSUPER GT GT500クラスとDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)のマシンによる特別交流戦。ルールが異なる両カテゴリ、それぞれのチームがどの様な走りを見せるのか注目が集まるレースとなりました。開催地は富士スピードウェイです。
19_SG_DTM_185 SUPER GT×DTM 特別交流戦 レース1|ARTA NSX-GTレース1のドライバーは伊沢 拓也選手。
19_SG_DTM_029 SUPER GT×DTM 特別交流戦 レース1|ARTA NSX-GTマシンはHONDA NSX-GTで、ARTAのメインスポンサーであるスイスの腕時計ブランドCVSTOS(クストス)とコラボレーションしたマットブラックのカラーリングです!ラテン語で“時の守護神”という意味を持つクストスは、スイスの時計製造における伝統の真髄を守りながらも、最高の時計を創りたいという熱意を融合し、革新的なコンセプトを次々と生み出しています。クストスはoomiya 心斎橋店、京都店にて正規取扱いをしております。
19_SG_DTM_123 SUPER GT×DTM 特別交流戦 レース1|ARTA NSX-GT予選の結果は13番手。決勝では好スタートを切ってポジションを2つ上げましたが、その後スピンし、順位を最下位まで落としてしまいます。すぐにレースに復帰して追い上げていき、10周目までに17番手までポジションアップ。
19_SG_DTM_036 SUPER GT×DTM 特別交流戦 レース1|ARTA NSX-GT14周目にタイヤ交換を行い、ペースを上げていく#8。
19_SG_DTM_030 SUPER GT×DTM 特別交流戦 レース1|ARTA NSX-GTしかし、タイヤのグリップダウンやセーフティカーの導入でペースを上げることが難しくなり、15位でレースを終えました。

翌日のレース2に続きます!

#8<ARTA NSX-GT>
鈴木 亜久里監督
レース1 ドライバー 伊沢 拓也選手

ARTA 公式ウェブサイト>>>
https://www.alnex.jp/index.html