Voice お客様の声

2022.11.23

uc 様

2022.11.23

uc 様

ブランド BREITLING(ブライトリング)
商品名 プレミエ B25 ダトラ 42
品番 AB2510201K1P1

お客様より

お店のおもてなし、対応が良く即決してしまいました。
探していた時計なので、大変嬉しかったです。

スタッフより

uc様、この度はブライトリングブティック京都にご来店頂き【プレミエ B25 ダトラ 42】をお手にお取りくださいまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉まで頂き誠にありがとうございます!
移転前の烏丸の店舗の時から探しておられたとお聞きしましたので、運命の出会いだと私も嬉しく思いました…!
特徴的な柔らかい文字盤の色味やムーンフェイズのデザインがuc様にとても似合っておられました。
また、飽きも来させずドレスウォッチでありながらもどのようなスタイルにもマッチします。
ここ一番という時に身に付けると仰って頂いてたと思いますので、是非ここぞ!という場面の相棒として末永くお使い頂けたらとても嬉しいです。
お時計に関して気になることやご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせ頂ければ幸いです。
同モデルのピスタチオグリーンも待っておりますので是非お迎えに来ていただけたらと思います。(笑)
奥様がお選びになっておられた【ルミノール ドゥエ】もとても素敵でした。
新しいお時計を身に付けて是非遊びにご来店くださいね♪
uc様ご夫婦のご来店を心よりお待ちしております。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ