Voice お客様の声

2022.11.21

I.S 様

2022.11.21

I.S 様

ブランド BREITLING(ブライトリング)
商品名 スーパーオーシャン オートマチック 44
品番 N17376201Q1S1

お客様より

ナビタイマーのグリーンに引き続き、スーパーオーシャンを買ってしまいました。
いつも澤本さんのオススメを買ってしまう僕ですが、次は澤本さんに時計を買わせます(笑)
毎度毎度、僕の好みに合った時計のチョイスは流石です!!
お決まりですが、もう時計は買いません!!
ジュースだけ飲みに行かせてもらいます。

スタッフより

I.S 様。
いつもブライトリング ブティック 京都をご贔屓いただき、誠に有難う御座います。
この度は今までとは違ったブロンズケースの「スーパーオーシャン」をお選びいただいき、大変光栄です。
オススメをお気に入りいただけることがとても嬉しく、素晴らしいお言葉までいただき恐縮です。
お持ちのコレクションと共に末永くご愛用くださいませ。
今後のチョイスのハードルが上がるので少し戸惑いもありますが、マッチする1本をこれからもご提案させていただきます!(次はあのアイス...?次回は私がご納品させていただきます)
私の時計に関しては、私の身の丈に合うものでお願いいたしますね?(笑)
時計を買う買わないは置いておいて、ジュースを飲みながらまたお話をさせてください。
お近くへいらした際は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またお会いできることを心より楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ